Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ::ひとまず一段落。

ひとまず一段落。

この日はPC部屋のほうの台所撤去、ペンキの塗り残し、お掃除です。
大きな作業はこの日がラスト。
特にPC部屋でホコリが舞うような作業は、実際ひっこしたあとには
やりたくないし、やっちまおうって感じです。

作業はというと打ち合わせ部屋同様、
コンクリの壁に縫い込まれたように設置された
台所のステンレス(?)を剥がしていきます。


DSC_0648.jpg

DSC_0650.jpg

このへんは全部オグさん1人で・・・
私はのんきに窓のサッシ洗いをしておりました。

そしてラストの今日も、お友達がお手伝いにきてくれました。
毎度毎度、貴重な労力をありがとうございます!
おもにペンキ塗りをまたしても手伝っていただいちゃいました。
おかげで一塗りしかしていなかった場所も、
白くきれーになりました!

DSC_0653.jpg

DSC_0660.jpg

廊下の壁もぬりぬり。ゆにこちゃんありがとうございます。


DSC_0670.jpg

明るい廊下になりました!

んでお掃除と片付けをして、引っ越しにむけ
荷物を運び入れる事ができるようにしときました。


当初はこんなだった部屋が・・・

DSC_0672.jpg



DSC_0679.jpg

キレイ!!立派な打ち合わせ部屋に。

DSC_0686.jpg

DSC_0691.jpg


押入だった部分も・・・

29198328_1134065651.jpg



DSC_0685.jpg

写してる角度ちがうけど、わかるかな〜。
貫通してスッキリ!!!(ここ細かいところはまだなんですけどね)


貫通した先のPC部屋も

29198328_46994513.jpg



DSC_0690.jpg

この奥の流しも。
こんなだったのに・・・

29198328_2501644469.jpg



DSC_0689.jpg

消えてなくなった!!
ここも、床板と壁張らなくちゃならないんだけど。
でもとりあえずいろいろスッキリ!!!


DSC_0683.jpg

なんとか無事に週末の引っ越しを迎えれそうです。
とはいえまだやらねばいけない改装箇所はいくつもあるのだけど。
でもとりあえずはよかったよかったーー。
お手伝いくださった方々、どうもありがとうございました!!

しかしこうやってできあがった部屋をみると・・・
幼稚園ぽいなと最初おもってたけど、
CMYKと・・・印刷4原色?!!
こんな仕事してるから無意識に?!ってわけじゃないとおもうが
なんだかなー。


DSC_0692.jpg
そして仕事をやりとげたオグさんは見事に成仏しましたとさ・・・。