Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ::引っ越し完了。

引っ越し完了。

IMG_0053.jpg

夏休み最後の日に宿題を泣きながらやる小学生のように、
荷造りをよなべしながらやりました・・・。
いい年なんだから計画的に準備しとこうよ、って感じです。
でも土曜に無事引っ越しできました。

前回の引っ越し同様アリさんにお願いしたんだけど、
今回もとっても対応がよかったです。
引っ越し業者さんってすごい。
バカみたいに重い本がめいっぱいつまった
持ち上げるのにもいっぱいいっぱいな箱を、2コとかもって
競歩みたいに歩いてトラックまでいくし!


IMG_0064.jpg
写真とったのに、アリさんたち早くて写ってなかった!


IMG_0069.jpg
荷物少ない自慢をしてたのに(自分のなかで)
段ボールにいれてくと案外大量だった( ̄∀ ̄;)のに、
一時間ちょっとですべて運び出されました。
アリさんすげ〜。

そして手際よく運び込まれて新事務所へ。
(かなり古いのに新事務所というのもへんなかんじ)


IMG_0088.jpg

引っ越したのはいいものの、せまい部屋にこの荷物たち・・・。
どーすんだこれ。
とりあえず疲れたので、仕事に支障のないよう
データチェックとネットだけ繋がるようにして、日曜日はおわりました。
整理整頓は暇なときにゆっくりやってきます・・・。
絶対「あれどこだ〜〜〜!!(汗)」ってなるよなあ。

チョビはというと。

IMG_0099.jpg

ベットがないのでおしっこシートで寝てました。
ふびんすぎる。