セブンセンシズ

IMG_0214.jpg

お昼はマックでした。週1で食べてます。

お昼タイムだったので並んでたんだけど、
よくみてみたら接客1人、厨房1人のスタッフ二人だけ。
お昼タイムのマックにスタッフ二人って!
バイトが急にこれなくなって予想外の大忙しでてんてこ舞いか
とか思ってたら、このフロントのおばちゃんがスゴイ。

注文とってポテトあげてジュースいれて商品セットして・・・
を全部ひとりでやってる。
厨房の1人はバーガー類作るのに忙しいもんね。。
でも1人でそんなやってるのに、ものすごく要領よくて動きに無駄が
ないので、思った以上にはやい。
ひとつの作業しながら頭は次の作業の段取りを考えてるかんじ。

でも作業しながらちらちらと客席(大型店舗のフードコーナーでした)
を見ているのが気になる・・・とおもってたら、
出来上がったら呼ばれる小型の機械(ピピピーって)を
渡してるのに、それにも関わらずその機械をもってる人のもとへ
出来上がりを届けにいってました!!
そっか、ちらちらと、その客がどこにいるかを探していたのね。
きてもらえばいいじゃん・・・とかおもいつつも、おばちゃんすげえ!!

おそらく・・・アドレナリン放出中で、
「不思議だ・・・自分のまわりだけが静かで、でもすべての音が聞こえる・・・」
状態だったのでは。
セブンセンシズに目覚めるとか、そんなかんじ。


でも頼んだクォーターパウンダーチーズは量がおおくて
食べきれなかったよ・・・おばちゃんごめんぬ。
明日はバイトがちゃんとくるといーね。


そういえば最近結構暴飲暴食くりかえしてますが、
でもぶっちゃけ体重が50.5kgから41.5kgに、約9kgのダイエットに成功しました。

(`□´;)

・・・9kgってすごいよね。
太ったときは一日にチョコ2枚とか食べてたもんね。あほだよね。
でも私下半身に肉つきやすいんで、下半身だけよーーやっと普通になったってかんじです。
もっと上半身に肉・・・痩せたからってなかなか思い通りにはいきませんわ。
ちなみにダイエット中のマックは毎回ハッピーセットでした。

リバウンドしなきゃいいけど。