Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ::お久しぶりでした

お久しぶりでした

今日は以前お仕事をご一緒させてもらっていた、
ギガントさんへいってきました。
そりゃあカフェだと思ってお客さんが入ってきちゃうよね、
ってくらいオシャレで今時な事務所です。
うらまやしい。
ていうか普通にカフェスペースもあるしね・・・。

IMG_1376.jpg

面白いお話を色々きいて(だいぶ怖いお話もあったけど)
うきうきとカフェ的素敵事務所から自分の事務所にかえってきて・・・
いやあ、なんか、がんばって事務所つくったつもりでいたけど
なんかキタナイ・・・・orzな気持ちに。

古いの素敵じゃん!と思えるよう、整理整頓ちゃんとしよう。。。

ギガントさんで、うわーーかわいい!!!と思ったフィギアがあって
うわあーー!って言ってたらいただいちゃいました。
なんかすみません。決して欲しくていったわけではありません!
でもかわいい。ありがとうです!!
わたしのかわいい毛のないシリーズにめでたく加わりました。

毛のあるシリーズのコと。
いちばん左のカタツムリみたいなのをいただきました。
この、「ホー」という表情がたまりません・・・。

IMG_1377.jpg

イラストがんばって描きます!!