Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ::上から覗くの巻

上から覗くの巻

うちの事務所は2階ですが、
1階は私の母親の仕事場になっているので
実質建物全部が自分の事務所。だと勝手に思ってます。

自分窓際なので、宅配の車とかくると即わかるんだけど
今日はなにやら慌ただしく、大きなモノが運び込まれてる様子・・・
なんだなんだとみてみたら、

おぉ、マッサージチェア!!
外には古いマッサージチェアが。
新しいの買って古いのは引き取ってくれるってすんぽーか!
マッサージチェア欲しいな〜とおもってたんだよね〜。
でも高いだろう!

そう思って梱包を解いてる運送屋さんを上から覗き見る。

どれどれ・・・。
IMG_1540.jpg
意味もわかってないだろうにチョビもノリで覗き込む。

すかさず段ボールのメーカーと品番をチェック。
んですぐネットで検索。
下は30万ちょい、うえは40万ちょいのマッサージチェアでした。
いや〜便利な世の中ですな〜。
しかし高いの買ったなあ!

絶対定価で買ってるだろーとおもって即聞きに行ったら、
母「40万ちょいなのを30万ちょいにまけてもらった♪」
と自慢げでした。そうか、よかったよかった。
夜は下の人達いなくなっちゃうので、あとでマッサージやりにいこ〜♪