オトモダチ

週末、また海浜公園にいってきたよ〜。

IMG_0999.jpg

いったらすでに7匹のフレブルちゃんたちがおりました。

う〜ん、ぱ ら だ い す

最初にこっちみてお迎えしてくれたのがモスくん。

DSC_0151.jpg

霞ヶ岳のモス・・・をすぐに思い浮かべてしまうけど
アレ(イヤ好きですけど)とは雲泥の差なほどかわいいっ
ちびモスもありだなあ〜〜
すでに遊び回ったあとらしく、おくちが興奮して真っ赤です(*´Д`*)
しかし今おもえばこの時からモスくんはチョビをみていたのでした。

チョビと出会ったモスくんは、常にチョビを
くんくん
DSC_0147.jpg

なめなめ・・・
DSC_0152.jpg

逃げてもくんくんなめなめ!!
DSC_0159.jpg

しまいにゃピンポイントな舌使い!!モスくん見事!

DSC_0140.jpg

そしてビックリしてはいるものの、さほど嫌がらないチョビ。
ヲイヲイきみら男同士だぞ。。

いったいチョビの股間のナニを気に入ったのやら。
不思議なんだけど、そういえばチョビも昔は
まったくこんなだったなあ〜とか思ったり。

始めてのドックランは、人の犬の股間ばっかりなめまわして
追いかけ回して、犬に怒られて、
結果勢いよくゲロはいたりして・・・(←股間なめるから)
と、そんな苦い思い出ばかりだったので
肩身の狭い出来事しかなくて、ドックランに行かなくなったんだった。

チョビは怒らないから、モスくん思い切りなめていいよ!!!
と思ってほっといたんだけど、やっぱモスくんも最後吐いちゃった。
私たちにとっては、とても人ごとだとおもえないモスくんでした。

しかし他のワンコたちと遊ばない、常に独り身なチョビに
モスくんが寄って来てくれたので
実はドックラン以外ではじめてノーリードにしてみたのが昨日。
公園ノーリードデビュー!!!

呼んでもこないから。他人にとびかかってっちゃうから。
っていうのが心配で、ダッシュで追いかける準備をしてたんだけど
ぜんっっぜんだいじょうぶでした。
それどころか呼んだら来たし!!!飼い主いちばんびっくり!!!
去勢前じゃぜったいむりだった。去勢効果すげ〜。

こうやってフレンチちゃんたちと遊ぶと、
今までなかったいろんな新境地がひらけて、とってもたのしい。
色々さそってくれる方。毎度遊んでくれる方。
みんなどうもありがとう!

そしてモスくん、結局飼い主さんがリードに繋ぐまで
つねにチョビにかまってくれてありがとう!w

DSC_0160.jpg
男同士の新境地・・・は、ひらかないでくれっっ


DSC_0164.jpg
夕日がとってもきれいでした。(↑拡大するとこれも二匹(汗))
Calendar
<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
Link
admin