Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ::大井川の花火

大井川の花火

夏休みの話題ですが・・・

8/12に大井川の花火を見に行ってきました。
去年はじめて大井川の花火をみたんだけど、ここのはすごいです。

会場が川辺なので、かなり広くて人ごみがまったく気になりません。
すきなだけシートを広げられる。
そして視界を遮るものがない。
駐車場も1,000台おっけー。

大井川をはさんで、左右両側から打ち上げられるので
普通の花火大会にはない独特の打ち上げ感。
視界いっぱいにひろがる花火。。。

うーん、すごい!!
今年は富士山静岡空港の花火がそりゃも〜すごかった。

でも去年のほうが感動したとおもったら、
今年はちょっと打ち上げ数がすくなかったみたい。やはり。
でも来年もぜったいいく!
もう浜松のあの大混雑の花火大会にいく気はなくなります。

ただ夜店はあまりないので、何かおやつは持参したほうが無難かも、とも思う。
(金谷会場しかいったことないので、島田会場側はわからないけど)


DSC_0021.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0032.jpg

IMG_1509.jpg

花火が画面にはいりきれてないのは、拡大しているわけじゃなくほんとにこーなんですよ〜。