Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ::FmHaro!だって

FmHaro!だって

じょびさんがFmHaro!の公開録音にでるというので、
これはいかねば!!ちゅうことで行ってきましたよ。
あの、新浜の駅の下のカフェのところに。

で、うーん行って何をしようか〜ということになり(なんなくてもいいんだけど...)

手のひらに文字かいてグーパーグーパーしよう!!ということで

IMG_1648.jpg

右手に じょび
 
左手に チョビ とかき

交互にグーパーグーパして見せてきましたよ〜(´∀`)


しかしこれウケなかったらかなーーりサブイんじゃ・・・!!!?
とおもったけど、一応笑ってくれてパーソナリティーのおねえさんも
話題にひろってくれたので、満足満足。
じょびの緊張を解きほぐしてあげよう大作戦、だい・せーこーv
(あ、でもぺちゃくちゃんときも全然緊張してなかったっていってたか・・・)

さて次はなにに出演してくれるのか・・・期待してますよ!!
またついていきますからねーーー!!(怖い)


IMG_1650.jpg

写真は、ガラスが丸かったためどこもかしこも
反射しまくりで、まったくよく写ってませんでした!!


おまけ。
私の洗面のときのヘアバンドを眠ってるチョビに強引にかぶらせた、
フランスおばあちゃん風チョビ。
おきねーし!とおもったら、黒いほうの目はしっかり開いてた。


IMG_1644.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
Link
admin