Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ::3周年記念!

3周年記念!

IMG_1533.jpg

じょびさんの、ブロウアクセサリー3周年記念パーティーにいってきました。

Sテーブルにて。50人・・・だっけ?
よくそんなに平日に集まったなあ〜と思う。
これもすべてじょびさんの人柄なんだろうなー。

IMG_1535.jpg

IMG_3013.jpg

IMG_3018.jpg


話題のあのひとや、はじめましてのひとや、お久しぶりのひとや、
すっごいお久しぶり!!なひとなど。
いろんなひととお話することができました。
前の会社で一緒に働いてたコたちとも、
ゆっくり飲んで食べて笑ってーってしてました。
とってもたのしかったあーーーー!!



平均年齢も若いきがする・・・
普段若い女の子と接触することないので、
若くエネルギッシュな空気をいっぱいすってきました♥

IMG_3015.jpg

ブッフェスタイルの食事なんだけど、
料理はどれも凝ってておいしくて、
飲み放題のドリンクもとってもおいしかった。
前ランチで行った時はまあまあ普通だった気もするんだけど
前よりよかったきがするー。夜だから?
今年はなんだか食事が当たり年だわ・・・。
お店、自宅から徒歩10分だったし。
外はたしか犬オッケーだったような気もするし、また行こう!

今回はクジびきもあって、
ブロウアクセサリーの商品が出されると聞いてたんだけど、
クジ運ない私は関係ないかなーとおもってたら、
じょびさんのお店で知って「すっげえーーかわいいーーーー」
とおもってたGUELL MUSTARDのTシャツが、なんとあたってしまいました!
わあーーラッキー!!

IMG_3017.jpg
(確か、ぺちゃくちゃないとで着てたやつ?)
定価で7,000円・・・自分じゃ絶対買えないものだよっ(汗)
さっそく翌日着ましたw
どうもありがとうございまーす!!!

パーティーの翌日はじょびさんのバースデーということもあって、
バースデーケーキのサプライズもありました。

IMG_3027.jpg

すげえ〜〜。いいなあ〜〜こんなお誕生日!!
めでたいことずくしだね。

IMG_3011.jpg

じょびさんはいろーんなことでいい刺激を私たちに与えてくれます。
もっと意欲的にがんばらねば・・・と思ったり、
そう思わせるいろんな人と出会える機会も、たくさんもらいました。
お誕生日も3周年も、おめでとーございます!!
今後の活躍も期待・・・と同時に、またこんな会があったらいつでも誘ってください!

おもしろかったねー。といって帰ってきて、
翌日もらったプレゼントの袋を片付けようとしてたら・・・・
なんと、袋にコロンと

ブロウアクセサリーの★ラスティダイスリング★がはいってましたあああ。

うをー気づかず捨ててたかもしれないぜ・・・・
こんないいものなのに、あまりにも無造作な扱い・・・驚きをかくせないわたしたちです。

でも、このプレゼント、もしかしてすんごい当たりじゃないですか・・・・??
じょびさんありがとおおーーーーー!!

-----

BLOW ACCESORIESは、とってもかっこいーアクセサリーを
売ってるシルバーのお店です。オーダーもあるよ!
興味のある人は、ぜひぜひお気軽にお店にいってみてね★