おめでとうございます。

お友だちのあんちゅうもさくちゃんVRANAさんとの結婚パーティへいってきました。
12月のできごとです。

場所はnaruそばさん。
naruそばさんのおそば、すんげーーーうまいです。
おそば屋さんで結婚パーティってめずらしいですよね。
正式にはnaruそばさんの、奥にあるイベント用スペース?なんだけど。

ご夫婦ふたりとも作家さんで、でかいも露草市という作家さんのあつまる
イベントだし、自然とくるお友だちたちも作家さんやアーティストなどがおおく
パーティ自体手作り感のある、とってもすてきなものでした(*´ω`)
かわいい・・・。



 



 



 

 

かわいいイラストのナプキンは、
小鳥を旦那さんが描いて、木をあんちゅうもさくちゃんが描いてという夫婦合作。
すんげーかわいいんだけどこれもらっていいの?!!とおもってたら
やはりお持ち帰りくださいとのことで。やったーー!!!



 

 

プレゼントで、私は南部鉄器の栓抜きがあたりました。
いままでみたなかでダントツかっこいい栓抜きだ!w(ほんとうにw)やったああ!

 



 

 

もちろんおそば屋さんということで、シャレオツなおそばもでてきたんだけど
それ意外の料理もものすごーくおいしかったです!
おいしすぎて写真とりわすれた。
キルフェボンのだったかな?タルトもいただきました。 うまうま!!



 

あんちゅうもさくちゃん、めっちゃキレイでした(´;ω;`)
アンタお友だちにすげー愛されてるね!と心の底から思ったパーティだった・・・。
うらやましいぜまったく!!w
しあわせになっちまえーーー!!!



ちなみに新郎新婦のこのドレスも手づくりですよ。
手づくりウエィングドレス&タキシード!!!(タキシード?)
旦那さんのほうともはじめてお話したけど、やはり暖かみのあるかわいらしい
作品をつくっているだけあって、作品のイメージそのままの人でした。
うん、新居へもずうずうしく遊びにいける!w
おひさしぶりの方ともお話できたし・・・
素敵なパーティによんでくれて、ほんとうにありがと〜〜〜

末永くおしあわせに!!!!