Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ

フレブルあかちゃん

チョビが天国へ旅だって来週で7ヶ月。

最近いろんなことがありましたが、
本来ならありえなかった巡り合わせで
フレブルのあかちゃんをウチにお迎えすることになりました。


DSC01975.jpg


DSC01977.jpg


DSC01978.jpg



伊賀のブリーダーさんのところまで見に行ってきました。
↓の写真の、ひだりのコです。

DSC01996.jpg


チョビのつかっていたアレコレのにおいをいっぱい嗅いでもらおう!
今月末にくる予定です。
事務所につれてくるので、いつでもみにきてください(^^)

おめでとうございます。

お友だちのあんちゅうもさくちゃんVRANAさんとの結婚パーティへいってきました。
12月のできごとです。

場所はnaruそばさん。
naruそばさんのおそば、すんげーーーうまいです。
おそば屋さんで結婚パーティってめずらしいですよね。
正式にはnaruそばさんの、奥にあるイベント用スペース?なんだけど。

ご夫婦ふたりとも作家さんで、でかいも露草市という作家さんのあつまる
イベントだし、自然とくるお友だちたちも作家さんやアーティストなどがおおく
パーティ自体手作り感のある、とってもすてきなものでした(*´ω`)
かわいい・・・。



 



 



 

 

かわいいイラストのナプキンは、
小鳥を旦那さんが描いて、木をあんちゅうもさくちゃんが描いてという夫婦合作。
すんげーかわいいんだけどこれもらっていいの?!!とおもってたら
やはりお持ち帰りくださいとのことで。やったーー!!!



 

 

プレゼントで、私は南部鉄器の栓抜きがあたりました。
いままでみたなかでダントツかっこいい栓抜きだ!w(ほんとうにw)やったああ!

 



 

 

もちろんおそば屋さんということで、シャレオツなおそばもでてきたんだけど
それ意外の料理もものすごーくおいしかったです!
おいしすぎて写真とりわすれた。
キルフェボンのだったかな?タルトもいただきました。 うまうま!!



 

あんちゅうもさくちゃん、めっちゃキレイでした(´;ω;`)
アンタお友だちにすげー愛されてるね!と心の底から思ったパーティだった・・・。
うらやましいぜまったく!!w
しあわせになっちまえーーー!!!



ちなみに新郎新婦のこのドレスも手づくりですよ。
手づくりウエィングドレス&タキシード!!!(タキシード?)
旦那さんのほうともはじめてお話したけど、やはり暖かみのあるかわいらしい
作品をつくっているだけあって、作品のイメージそのままの人でした。
うん、新居へもずうずうしく遊びにいける!w
おひさしぶりの方ともお話できたし・・・
素敵なパーティによんでくれて、ほんとうにありがと〜〜〜

末永くおしあわせに!!!!

 

 

食べようび

今日はご飯をつくりに家に帰れそうなので
晩ご飯なににしようかな〜とぼーっと考えてます。

紙面のレイアウトが斬新でわかりやすかったので買った
「食べようび」。

みてるだけでもおもしろい!


ママジョブネット

“子育てママの強い味方”ママジョブネット



『ママの笑顔は家族の笑顔、ママが元気な静岡へ』

ママジョブネットは、「働く支援」「子育て」「自立した女性」の3つを柱に
ママと企業が、ママとママ同士、ママと幼稚園保育園、ママと地域の人たちを つなぎ
人と人の輪づくりを応援する活動をしています。

イベントや講座などの開催を通して、メンバーであるママ達が、
それぞれの力を発揮して自分らしく輝きながら、地域社会に
貢献できるチームづくりと活動を目指しています!

------------

私の小・中学時代の同級生が代表をつとめる「ママジョブネット」。
最初、そういう活動をしていく、とアバウトに話しをきいたときは
大丈夫なのかなあ〜〜??と心配したもんだけど
なんとも、わたしの想像をはるかに上回る立派で素敵な団体。
このあいだのクリスマスパーティーも、とっても大成功だったみたいです!!
すごーい!!
それだけ、育児やこの先の仕事、そして仲間たちが欲しいとおもってる
ママさんたちがいっぱいいるってことなんだねえ・・・。

ママジョブネットの情報誌は、来年4月創刊です。
定期的に座談会も開催されています。
興味のある方はぜひこちらからどうぞ★
ママジョブネット

三国山ハイキング

お友だちといっしょに、山中湖南にある三国山へいってきました。
湖畔は紅葉まっさかりだったけど、
山の葉っぱはすでに全部おちてまるはだか。
それがグリム童話の中の世界みたいなかんじで
霧もあったせいかとても幻想的でした。
いつもいく山は杉がおおいので新鮮。

DSC01448.jpg



DSC01454.jpg



DSC01400.jpg


DSC01401.jpg

DSC01429.jpg


DSC01466.jpg


DSC01487.jpg

今度は霧のない日にチャレンジしたい!
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
Link
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27