Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ

お久しぶりです。

へたしたらもうちょっとで更新なしから1年を経過するとこでした(;´Д`)

これからなるべく更新していくことにします。
(見てる人もほとんどいないだろうけど。。)

かわいいなーとおもうデザインとかみると
ブログあっぷしたいなとおもうので・・・
自分の記録のためにもなるべく綴っていく様にします。


デザインの仕事を日頃からいただいているアプライズさんにて。

以前お世話になった営業の女の子が、無事赤ちゃんを出産したときいて
久しぶりに会う事が出来ました(^^)


IMG_5074.jpg

ぷにぷにしててとってもかわいかったです!
いろんな大人にかこまれてるのに、きょとんとしてただけで
泣き叫ばなかったのも、えらい・・・。

この写真もずいぶんまえなので、もっと今は大きくなっているだろうな〜。

ブヒロックフェス'10

YouTubeに動画UPしたのにここは反映されないんだなあ〜。
リンク先からみてください(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=nz8GFU3BeWo

21日の日曜日、
朝霧のフィールドドックガーデンさんで行われた
フレンチブルドッグの大型オフ会、ブヒロックフェスにいってきました。
今回、うちはスポンサーとしての参加。

ちょうど運のいいことに、と〜〜ってもあったかいお天気。
いっぱいのフレブルちゃんたちと、飼い主さんの笑顔が
お天気以上にまぶしかったです。


DSC_0175.jpg


DSC_0179.jpg


DSC_0212.jpg

作って行った缶バッジは、予想を反して好評で
ありがたいことに一時的には列をなしたほどに・・・


DSC_0181.jpg


DSC_0209.jpg


大成功でした★

パッケージってすごい!

今週末の、フレンチブルドッグのイベントにむけて
缶バッジを100コつくりました。
ちなみにこのイベントのロゴデザインもしています。

つくるだけではつまらないので、
パッケージもすることに。


DSC_0012.jpg


プリンターで出力して、
ひとつひとつ手作業でつめていく。
そんな地味な作業がとてもたのしい!

DSC_0017.jpg

できあがり。
めっちゃめちゃかわいくなりました!!

DSC_0022.jpg

ちょっと地味かな・・・とおもったデザインのバッジも、
一緒に梱包した台紙のデザイン次第で
すごい魅力的になりました。
パッケージデザインの力ってすごい!!!!

名刺


DSC_0750.jpg

チョビの名刺と、自分たちの仕事用の名刺を作り直しました。
まだ印刷からあがってきてないけど、来週から使いはじめます。


メールアドレスも今までず〜っと使い続けてきたものから変更します。
年賀状できっとお知らせしますので、よろしくお願いします。
(先だな〜)


あ、もちろん今までのアドレスでも、これまで同様届きます。
時々届かないこともあるようですが(汗)

石割山

お友だちといっしょに、
山中湖の北東にある石割山という場所へ、
プチトレッキングしてきました。

初心者にはちょっとキツめのコースだったみたいだけど、
のんびりのぼること2時間・・・
かなりいい見晴らしの富士山をみることができました!!!

IMG_3076.jpg


IMG_3084.jpg

疲労もここちよく、クセになりそうです。
さっそく前から欲しかったトレッキングブーツを購入し、
今月は身近なところで湖西連山へ、いってきます!
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
Link
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27