Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ

なんと

オザケンが13年ぶりにコンサートツアーだそうです。
http://hihumiyo.net/

13年??そんなに?とおもったけど、
昔働いてたデザイン事務所にきてた、代理店のおっちゃんが
当時アリーナのチケットを取ってくれたんだったなあ。

それで結構いい席でみたんだった。
あれから13年かあ・・・
学生だとおもいこんでいたけど、もう働いていたんだった(汗)

なぜかツアーに毎度浜松を組み込んでくれるオザケン・・・・・(不思議。。)
今回もはまホールにきます。
平日だけど、いけたらいいなと思いつつチケットをとるつもりです。


十数年も飽きずにきける音楽はオザケンがはじめて。
今年最大級のイベントにはやくもなりそうな予感。

しかし・・・・・車を批判していたオザケンが、
このツアーをどう移動するのか興味あるw

なんだかまだ実感湧かないけど、きっとアルバムだしてくれるだろうし
新曲がいまからとってもたのしみです。

夜ウォーキング

年末、忙しさでずっと外食続き&体うごかさない毎日だったので
2キロ太りました。。。

なので、最近ずっとさぼってたウォーキングを再開。
ウォーキング1時間の消費カロリーはさほどでもないけど、
体を動かして足腰に適度な刺激をあたえ、
新陳代謝をうながす効果は、数字には現れない効果があると勝手に信じています。
&真冬のウォーキングはとってもたのしい。寒さもすぐになくなります。


アクト通りは広くて奇麗なのでウォーキングも楽しいです。
IMG_2406.jpg

なんか見慣れない建物ができてる、とおもったら、、
頻繁にCMをやっているあるこらっちょでした!!
こんなところにあったんだ〜〜〜知らなかった。
IMG_2410.jpg
建物はきれいだったけど、あのCMの「いま良い事言った!!」感がとっても苦手ですw

寒波

うちの事務所はかなり古いので
断熱材とか、防暖・防寒素材が建物にはいってません。

冬寒く、夏暑い・・・さいあく(`□´;)

アラジンストーブを常に使ってたけど、
10cmくらいまで近づかないとあったかくないので
常に凍えてました。

なので今日、前の事務所でつかってた
暑くなりすぎるので封印されていた、ハイパワーなストーブを再登場させました。


DSC_0536.jpg

ボッッ!!!!っという力強い音とともに火がつく
この業務用ストーブ・・・

さすが、あったかいっ!!!
ちょうどいい。

はじめて快適になった気がする・・・
チョビも満足そう。

ストーブが着くのを毎回待ってるくせに、
ボッッ!!!!と音がすると毎回ビクッ!となるチョビでした。


※室内温度の横に貼ってある白っぽいものは、チョビのスイッチガード。
 業務用なので、チャイルドロックなどという気の聞いた機能はついてない。
 ので、小さな鏡を上だけテープでとめて貼ってあります。
 天才犬チョビは寒いとストーブを勝手につけてしまうのであった。。
 (消すのもしてくれればいいのにね)

2010

あけましておめでとうございます。

前回の日記、10月・・・・
だいぶ更新が滞ってました〜〜〜( ̄∀ ̄;)
今年は、最低でも絶対週1で更新していきます。
主に、仕事とは関係ない事を中心に・・・ですが、
またお暇なときにみてやってください!

さて、うちは去年キャンプデビューをコッソリ宣言していたのですが
犬仲間にさそわれるまま、なんと初キャンプが
朝霧での年越しキャンプになっていたのでした。


DSC_0465.jpg

DSC_0352.jpg

DSC_0363.jpg

DSC_0376.jpg

DSC_0388.jpg

DSC_0409.jpg

DSC_0440.jpg


防寒完璧にしていったので、たいして寒いとおもうこともなく
無事にやりとげて帰ってきました。
年始から新しいことにチャレンジ!ってことで
今年はフットワークもかるく、いろいろ動ける年にしていきたいとおもいます。
(だんだん年も年になってきましたしね。動かないと・・・)

今年もよろしくおねがいします!!!

飽きないんです

さわやかさん、創業価格フェアなので行ってきた。
おいしですよー!
何度たべてもおいしですよ。あきんですよ。

さわやかさんは、お仕事で色々と作らせていただいているので
フェアのときには必ず行くようにしてます。
今回の創業価格フェアは、今までよりもお得になってて

スープ+ライス+ドリンク+ハンバーグでなんと999円!
300円のミニデザート(ミニだけど凝ってる)が、フェアものを頼むと200円!
かなーりお得です。
創業価格フェア、ねらいめですよ!!


IMG_1931.jpg

写真をみただけで、たべたくな〜る〜〜〜
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
Link
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27