Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ

ぱんだわーるど

最近ここのアクセス解析をみると、
panda-world.ne.jpってとこからのアクセスがちらほらとある。

パンダワールド・・・!!
夢のような響き・・・!!

むかしパンダデザインってデザインユニット名で活動してたから、
それ関係??とおもって調べてみたら
どうやらiPhoneからのアクセス時のドメインらしいです。

白と黒の2色だからでしょうか。
なんともかわいらしい発想のドメイン名!!(*´Д`*) 

私もネットは自宅からはiPhoneオンリーなので
身近な人たちのブログなどはpanda-world.ne.jpの足跡をつけてることになるのね。
なんだなんだと思って調べてみたら、
自分もパンダワールドの一員だったということで、
パンダ大好きな自分としてはなんとも素敵な発見でした(*´Д`*) 


panda.jpg

パンダワールド・・・こんなかんじ?

生還

DSC_0081.jpg

先日、チョビ退院しました。入院は一日だったけど。

術後はちょっとしょんぼりしちゃうけどね。っていう先生の
お言葉だったので、よくいわれている「男の子らしさがなくなる」
っていう状態をちょっと期待してたけど、
病室?からでてきたチョビは、いつものようにコーフン度満タン・・・・
普通に外で今までとかわらずマーキングするし。
即元気いっぱい満面の笑顔で散歩する。
長年培われたいろんな習慣は本能をも上回るのか?
ひっぱりが少なくなるってきいたんだけど、超ひっぱりまくり。
元気のいいのはよろしいことだけど、ほんとに去勢したのか?!ってくらい。


でも施されている。

DSC_0066.jpg

元気なころのタマタマちゃん。
ぷりっとしててかわいらしい。

退院後のタマタマちゃん・・・

DSC_0071.jpg

しわっ・・・なんか中身へってるー?!!

わたし外部からモリッと果実を収穫するかのようにちょん切るのかと
思ってましたが。
なんか中身をちょっと取り出したみたいです・・・コワッ!!
タマタマちゃんのすぐ上に、5針の縫い跡が。
このシワッとしたのは、じきに縮むみたいです。
現に今はシワがない・・・(腫れてるのかもしれないけど)

とにかく元気に無事かえってきてくれてよかった!!
その後の変化はこれからゆっくり見守っていく予定。
これで長生きするかな〜。

そういえば、こないだ病室に入るのをイヤがってる犬をはじめてみたよ。
ああいうコは頭がいいんだよね・・・。
チョビは病院でも喜びいさんでスタスタ入っていきます。(´・ω・`)


こんなとこなら・・・



今朝久々にピタゴラスイッチのアルゴニズム体操をみて、やっぱり感動した。
すごい!すごいわぁ〜〜!!って思って感動のままなんとなく検索したら、
なんとフィリピンのセブ島の刑務所で、
アルゴニズム体操をやっているらしい・・・。
ん?おおもとのネタがあるのか?とおもったら
まんま、ピタゴラのアルゴニズム体操でした。



圧巻。すげえ。なにこの刑務所。
とおもったらマイケルジャクソンのスリラーとかもやってるらしい。



なにこの刑務所!刑務所?!
こんな刑務所ならはいってm・・・・・いやいや、刑務所だった。
刑務所ってあの刑務所だよね?!


ちなみに、いつもここから好きです。
いつもここからってあらためて書いて、最近みなくて己の文章で懐かしささえ感じた。
バイクのぶーんぶんぶんぶん!のネタ、みたいなあ〜。あれすき。

ここがグラフィッキューブですよ

ジムショの場所をgoogleマップに登録したのでご紹介。
ストリートビューでみられたらおもしろいのになー


大きな地図で見る

13日の水曜日

毎月仕事用のカレンダーをA3の紙に自作してるんですが、
今月はちょっと遅いんだけど、今日事務所にいったらできてました。




IMG_0003.jpg



・・・・・・・。

チョビの去勢をしようか〜という話しは連休前にでてたんですが、
どうやら実施日は13日に決定したらしいです(; ̄Д ̄)
ドキドキ。。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
Link
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27