Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ

うどん

西塚サ〜ラの前にできた丸亀でうどんが今日の晩ご飯。


IMG_0796.jpg

とってもおいしかったし、食堂みたいな雰囲気で
店内もいいかんじでした。
どこか近くにあんなかんじの安い定食やさんないかしらー。

犬キャン

犬仲間と、佐久間のキャンプ場へいってきました。
天気が心配だったけど、まあ案の定降り始めまして・・・


DSC01264.jpg


DSC01278.jpg


DSC01292.jpg


DSC01295.jpg


DSC01320.jpg


DSC01323.jpg


DSC01345.jpg


雨でも話しがおもしろいひとたちばかりなので、
まったく残念な気持ちにならずw
貸切り状態だったので、犬達も気楽に放すことができ
キャンプを満喫。

でもやっぱり、雨じゃないときに遊んだりゆっくりしたいなあーってことで
この週末も、キューブ山部&キャンプで行ってきます!!

初韓国料理

一度いってみたかった、韓国料理をたべにいってきました。
北寺島にある「新羅」さんです。


IMG_0693.jpg


IMG_0694.jpg

チヂミとか、スンドゥブとか、なんか・・・
韓国料理は名前がむづかしいのであまりおぼえてません(; ̄∀ ̄)
ちょっとお高いのであまりこれませんが、
どれも全部おいしかったです!

韓国人しかこないようなお店だったらどうしよう?!とも思ったけど
そんな心配もなく、ゆっくり食べる事が出来ました。
(でもお客さんはやっぱり韓国系がおおかったきがする)

吉田公園とダチョウ牧場へ

牧之原のお友だちと一緒に、吉田公園のクラフトフェアと
静波にあるダチョウ牧場へ行ってきました。



DSC01170.jpg


DSC01175.jpg


DSC01163.jpg


DSC01178.jpg


DSC01181.jpg



DSC01199.jpg


DSC01212.jpg


DSC01216.jpg




DSC01218.jpg

浜名湖のアートクラフトフェアより小規模だけど、でも
混雑もしていないのでとても見やすいし、
ダチョウ牧場のカフェはランチもデザートもすっごいおいしかった!!
またいきたいです。


DSC01213.jpg

newプリンター


DSC01025.jpg


今まで使ってたのが、とうとうもうムリっぽくなってきたので
新しいプリンターを注文しました。
OKIのC810。

どんなんかな?とおもったけどきてみれば
今までつかってたリコーのプリンターと、細かな仕組みが全く同じ。
どういうこっちゃ。

なので新しいプリンターになった感はまったくなしで
ちょっとさみしいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27