Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ

B-Brick

B-Brickが10月いっぱいで閉店だときき、
先週末さっそく食べにいってきました。

IMG_3114.jpg


IMG_3121.jpg

かたちがすっごくキレイで、
勿論味もおいしくって
チーズもいーい具合で・・・
とっても大好きなオムライス屋さんだっただけに残念。
お客さんいっぱいきてたとおもうんだけど、なぜ閉店・・・

でも最後に食べることができてよかったです。

キャンプアイテム

11月にキャンプいきます。

テントをもってない夫婦と、一緒にいろいろみにSWENへ。
お手頃価格でこのふたりに似合いそうなものをいろいろチョイス。

自分たちも、目移りして色々ほしくなっちゃうね。。

キャンプがたのしみです!

IMG_3106.jpg

怪物くん


IMG_2956.jpg

イオンにあった怪物くんのガチャガチャ。
こんなキャラ・・・いたいた!!!
すごく懐かしい!!
子供の頃とか、怪物くん好きで見ていました。
この媚びてないかんじがすごくかわいいね。

とってもやりたかったけど、
ガチャガチャはいいのを見つけて実際に
ガチャガチャ!とやるまでが一番楽しいので、
極力やらないようにしています・・・。

サブキャラクターたちのこのチョイスもいいけど、
メインキャラたちのもほしいよ〜。

アートクラフトフェア

一昨年は都合がわるくていけず、
去年は大渋滞のなか、片道2時間かけて到着するも
大興奮なチョビがいっこうにクールダウンしないので
滞在時間10分でトンボ帰り・・・・

今年はチョビをおいて、いってきました!
浜名湖のガーデンパークでやっていたアートクラフトフェアです。

DSC_0452.jpg

あいにくのお天気で、雨がふったりやんだり。
結局一通りみて、帰り際に気になるお店をもう一度みて
さっさと撤収です。


DSC_0449.jpg

かわいいお店がいっぱいあったんだけど、
写真とっていいのかどうかわからず。。

皮の名刺入れと魔女のソルトという
おいしい塩を買ってきました。

皮の名刺入れは、自分が欲しくて買ったのに
オグさんにとられてしまいましたよ(T-T)


DSC_0453.jpg

お友だちの犬ファミリーもいっぱいきてました。

早くも来年がまちどおしいです!

かわいい建物

車で普段はしらない道を運転中、
とってもかわいい建物を発見。


DSC_0060.jpg

レトロかわいい具合が、とってもすてき!

一応うちの事務所、こういう建物なつもりでいるんだけど・・・
外壁崩れてて、表面もきたなくて塗装しなきゃだけど・・・
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
Link
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27