Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ

Nintendo花札

クラブニンテンドーに登録していると、
持っているポイントによってオリジナルグッズと交換ができるのよ。

貯まったポイントで今回交換したものが届いた。
箱さえもかわいい。


マリオをはじめとするキャラクターたちの花札!!


かわいい(*´Д`*)
テレサ萌え!

しかも不思議と違和感がない。

事務所で使うと、床の隙間におちてしまわないかが不安すぎるけど・・・
大事につかいます!!!

(もう箱すてられちゃったけど。)

チョビにも食べられないようにしなくちゃ。

夏休みの宿題

小学生のお友だちが、
夏休みに一緒に川にいったときのことを
夏休みの宿題で絵にしてくれました。

チョビです。とってもかわいい!!

IMG_2736.jpg

子供の絵はなぜいいか。
誰かの趣味趣向を気にする事無く、
邪心もなく、お金を稼ぐ事を目標ともせず、
純粋な気持ちでかくことができるのを
とってもうらやましく思います。

ママからは、「北村総一朗に似てるけど。」といわれたけども(笑)

iPhone4

iPhone4の白が年末あたりの発売だというので、
白をまってた私はそのニュースをきいたあと、だまって黒のiPhone4を予約しにいきました。
んでしばらくまえに現物がきて、ただいまとっても快適なiPhone4生活をおくってます。
さよなら白・・・

4になってから、ホーム画面の背景が設定できるようになりました。
ネット上の「iPhone4ハイクオリティな壁紙!」とかいうのは
画像はキレイだけどカッコワルイのばかりなので(水とか緑とかへんなメタル調とか・・・)
仕事がひまなときに自作です。

アナログ調のごちゃついたものがすきなので、そんなかんじで・・・


IMG_2684.jpg


DSC_0559.jpg

自分でいうのもなんだけど、チョビのおとぼけキャラもあいまってカワイイ!!
用がなくても画面をみている始末。
水色のゾウさんは、チョビ愛用のぬいぐるみです。(鼻の部分をかむのがすき)


おまけ。
こっちは小倉くんのプールで泳ぐチョビ。こっちはシンプルでみやすいね。


IMG_2551.jpg

iPhoneはおもしろいな〜。

夏の定番おやつ

コンビニにいったら、なんともおいしそうな
アイスがあったので、購入。

IMG_0581.jpg

このチョコレートバージョン(?)、
明治チョコレートストロベリーの大ファンです。
チョコのなかで1、2を争うくらいすきです。
(あと争うのはアルフォートか、カプリコ)

だから即買いしたんだけど、、、

やっぱチョーーーーウマイッス!!!!!


ストロベリーチョコスキーなら買って間違いはないでしょう!

・・・でも200円とちょっとお高いです。

100円だとおもって値段確かめもせずに
レジにいったら、2本かって400円でビックリorz

デザイン本

大阪くる本屋さん、エースブックさんで
素材の本を一冊購入。

DSC_0004.jpg

紙・布・テクスチャーの素材集です。


DSC_0005.jpg

デザインの本かとおもったくらい、
すごく凝った作りです。とってもかわいいです。

ピエブックスさんの新しい会社(?)なんだって。
他の本もどれも素敵で、全部ほしいくらいでした。
でもデザイン本は高いのでホイホイかえません・・・
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
Link
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27