Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ::前売りチケット買ってきた

前売りチケット買ってきた

今日から発売の、ワンピースの映画の前売り買ってきて、
ポスターとファイルをゲットしてきちゃいました。

IMG_1458.jpg

DSC_0538.jpg

わーい!
ゾロのバンダナがちょっと商店街のオバちゃんぽいが・・・まあいいかw

でもこれ、いつもの表紙的カラーとはちょっと違うのね。
個人的にはいつもの雰囲気の方がすきなんだが、
映画だと、この未知の敵をにおわす感じが良かったりするのかしら。

でも、しかし・・・
尾田っち、ポスターに

・コスチューム&クリーチャーデザイン
・映画ストーリー
・製作総指揮

の肩書きがついてた。
もちろん監督は別だし、製作総指揮ったって
全ての指揮をとるとはおもえないけど、
でも適度に手を抜くタイプだとも思えないので(リアルはしらんがw)
それで週刊かーーー!!と思うと
も〜ほんと、体こわさんでくれよと思う。。。
映画の仕事量が、私の想像の半分以下だとしても
それでも絶対大変だよっ!

・・・ってもうほぼ終わってるのかな。
健康でいてくれますように。


ポスターは、仕事をしている私の真後ろにおいてあるので
ときどき180℃回転して見てはニヤニヤと満足し、
そのまままた180℃回転して仕事してます。

そんな私の足元でチョビは壁に向かって吠え続けています。
ちょっとこわいんですけど。
そうかとおもえば壁にむかって寝はじめるし・・・
なんなの。壁はアンタのお友達なの?!
それもこわいんですけど。。(´Д`;)

IMG_1453.jpg