Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ::飲茶!

飲茶!

連日、小倉くんとトイレを奪い合う日々がつづいてましたが(ゲリPのため)
払い戻しのきかない新幹線のチケットを購入していたため、
イチかバチかで日曜日はお友達と横浜中華街へいってきました。

ぜんっぜん中華街っぽくない写真だけど・・・暗いし・・
IMG_2428.jpg

ヨシ!とおもいいったためか、その日からゲリPがピタリと止まって
ほんとにほんとに、本当に助かりました・・・

とりあえず最初の目的地、
飲茶が2500円で食べ放題の招福門へ。

お友達と11オーダー+デザートを。
おいしいかといわれれば、飲茶ってあんまたべないしよくわかりません・・・
(しょう油つけるとみんな同じ味付けになるし。。)
普通においしかったけど、今度は普通のお店にいってみたいなー。
肉シュウマイおいしかった!
IMG_2423.jpg

不法な客引き・ビラ配り・・・
IMG_2431.jpg
栗の押し売り??
こんな立て看板は中華街にしかないね。

はじめて赤れんが倉庫へいきました。
ここ周辺にいる人達は、なんかみんなタイトでオシャレでしたよ。
IMG_2440.jpg
停泊している豪華客船、飛鳥IIを発見。
夜は電飾華やかで、なんか別世界っていうか、まさにタイタニックな
雰囲気かもしだしてました・・・いいな〜。