Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-graphicube/web/home/blog/class/View.php on line 81
グラフィッキューブログ::フック

フック

このままではお部屋大改造計画ブログになってしまうので、
街でみかけたかわいいデザインものなど
チェックしたものを紹介していこうかと思います。
独断と偏見です。

このあいだカーマでみかけた、フックのパッケージ。
だいたい売ってるものって、ほんとにどこからどうみても「フック」
なものばかりだけど、そのただのフックから脱したもの。

IMG_0980.jpg

動物シリーズで、その動物の一部分がフックになってて
パッケージ(?)と連動してる。
かわいらしい。ちょっと笑えるし。
パネルもちょっと気の抜けたイラストにあった、のんびりした農場イメージ。

・・・かとおもったけど、ゾウ、キリンもいるんだよね。まあいいんだけど。
ゾウとブタさんの頭にのっている髪の毛も気になる。まあいいんだけど。(なぜブロンド)

でもどうしても解せないものがひとつ。

IMG_0981.jpg

あひるさんのしっぽ。
これ、しっぽは・・・明らかにちがうだろう。。位置も方向も!
もーアイデアにこまっちゃってこうしちゃった感がでてるよ!
なんかあるでしょー他に!とおもって考えてみました。
色もかぶっちゃいけないんだよね。

オレンジでカメレオンの舌、、、いまいち。
サイの角、、、ゾウとかぶる。
白いねこのしっぽ、犬のしっぽ、、、あひるさんと大差なし。
銀魂のハタ皇子のあたま部分、、、、、、、、



10110774637.jpg

                      ビンゴ。。。

フック逆さまにしなきゃだし問題外だけど、ハタ皇子が一番しっくりきた。
まあそれを考えると、あひるさんが一番マシなのかなあ・・・。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
Link
admin